paradoxriderの日記

バイクや車、カメラなどのことに触れていきたいと思います

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれなるままに・・・(前回の補足です)

オリンピック、開催する流れですねぇ・・・。誰得なんだろ? 週末に人気ラ-メン店に行った話は前回にしました。その時の様子をもう少し。 この店は人気店ですので、いつも行列ができます。なので、いつも15分くらい前に着いてタバコを吸いながら時間をつ…

お散歩ツーリング 2021/5/22

梅雨入りして1週間経ちました。例年より3週間早いとのことです。 お天道様も初めは様子見をして、そんなには雨を降らせることはないだろうと思っていましたが、けっこうガチでやってくれました。 雨が降ると気分も乗らないので、この1週間は結構ツラかっ…

Tiger Explorerトラブル備忘録 第2章 その3

5月の桜 (2018) 土曜日は雨の予報でしたが、結局夕方まで降らず。だったら走りに行けばよかったと後悔しました。で、今日の日曜日は予報通り雨。ずーっと家の中で録りためたアニメを見ていました。あー、ただれた週末だったなぁ・・・。 今年は例年よりず…

7月のおでかけ予定

休みも終わり、放心状態で週明けを迎えました。水曜日に暦上の GW は終わったのですが、木・金とお勤めをすれば土日で休みとなり、おまけの休みがあったような気がしてちょっとトクした気分でした。 で、今日から本格的な再始動となりましたが、人間関係が鬱…

お散歩ツーリング 2021/5/3

今日は5月5日。つまり GW の最終日です。思い返してみると、 4/30 お宝探し フィギュア3体ゲット 5/ 1 アニメ三昧、夏ツ-リングの予定再考 5/ 2 障子の貼り替え 5/ 3 お散歩ツ-リング 5/ 4 アニメ三昧 という、気ままなお休みになりました。たぶん今日…